お客様の声VOICE

枚方市K様邸

きめ細やかなアフターサービス、現場での機転の利いたご対応も高ポイントです。

お客様のコメント

【枚方つーしん】を見てご依頼いただきましたK様より、素敵なメッセージを頂戴しましたのでご紹介します♪♪
 
 
今回、新築マンションのリフォームをダイケンさんにお願いしました。
各社から見積もりを取り、検討したのですが、希望に合うお値段を提示して頂いたのがダイケンさんでした。格安の会社もあると思いますが、初めての打ち合わせで、ダイケンの武田さんの迅速かつ丁寧であり、実直な対応に感銘を受け、その日に工事をして頂く事を決めました。
 
打ち合わせを重ねた中で、特に好感だったのは、無理な商品を押し付けず、身の丈にあった商品をご提案して頂いた点です。また、素人に対して親切丁寧に指示を出して頂き、リフォームの参謀としてサポートして頂いたことも大きかったです。
 
立案から実行まで長い時間と打ち合わせが待ち構えていますが、的確にスケジュールを立てて頂いたお陰で、ストレスが軽減させ、むしろ楽しむことが出来ました。
 
予算に関しても、一緒に考えながら、予算内でリフォームをすることが出来ました。また、大手にはない、きめ細やかなアフターサービス、現場での機転の利いたご対応も高ポイントです。こちらの細かい要求に対して嫌な顔をせずにご対応して頂き、大変感謝しています。この場をお借りして、御礼申し上げます。
 
最高の部屋に仕上げて頂きましたが、すぐにいじりたくなり、無理を言って2期目の内装工事もお願いしました。家に帰るのがとても楽しくなりました。
 
最後になりますが、同じようにリフォームを考えられている方がおられれば、ダイケンの武田さんにコンタクトを取ってみてください。不安は払しょくされると思います。おすすめです。

担当者のコメント

この度はご依頼いただきありがとうございました!!
また、素敵なメッセージも本当にありがとうございました(*´ω`*)
お家の事でお困りのことがありましたら、是非お申し付けくださいね♪♪

担当:上野 太一

LOGIN ログイン

メールアドレス
パスワード

パスワードを忘れた方はこちら

SEARCH 物件検索

ホームページを見たと言って、
お気軽にお問い合わせください!

0800-888-8858

株式会社ダイケンリフォームサービス

〒573-1126 大阪府枚方市上島東町20-12 営業時間 9:00~18:00 定休日:隔週火曜日・水曜日