お客様の声VOICE

枚方市K様邸

みなさん本当に真摯な対応をしてくださいました。

お客様のコメント

今回ご依頼いただいたK様は、【枚方つーしん】を見て当社を知っていただき、
HP・代表者ブログもご覧いただいてご依頼いただきました(´艸`*)✨

K様より有難いメッセージを頂戴しましたのでご紹介します(*´▽`*)
なんと、お子様もメッセージを書いてくれました(≧▽≦)🎵



今回は工事ありがとうございました。
以前から『枚方つーしん』をとおして御社のHPを知り、上野社長のブログを拝見して、
とても素敵な理念を持った会社だなぁと思っておりました。
そこに突然の震災があり、被害に遭った家の修理をする事となり、一番に御社の名前が頭に浮かびました。
依頼をしたところ、上野社長がすぐに対応していただき、見積から提案など親身になっていただきました。
思い通りの玄関タイルを探して来てくださり、感謝しています。
工事の際も社長自ら作業してくださり、夏の暑い中、職人の方々も丁寧な仕事ぶりでした。
みなさん本当に真摯な対応をしてくださいました。
壊れた箇所やヒビを見るたびに気持ちが落ち込んでいたのですが、今回の仕上がりにとても満足しており、
キレイになった我が家で家族みんなとても喜んでおります。
今後またお願いしたいと思っております。

以下、お子様2人より⇩(*^^*)

今回は家をリフォームしていただきありがとうございました。
私の部屋のかべ紙がとても気に入っています。
やってもらってよかったです。


ひかるかべがたのしいですありがとうございます。

担当者のコメント

心温まるメッセージ、本当にありがとうございました。(ノД`)・゜・。✨
この場をお借りし厚く御礼申し上げます。

また、何かございましたら大小関わらず是非是非お申し付けください。(*^^*)🎵

担当:上野 太一

LOGIN ログイン

メールアドレス
パスワード

パスワードを忘れた方はこちら

SEARCH 物件検索

ホームページを見たと言って、
お気軽にお問い合わせください!

0800-888-8858

株式会社ダイケンリフォームサービス

〒573-1126 大阪府枚方市上島東町20-12 営業時間 9:00~18:00 定休日:隔週火曜日・水曜日