お客様の声VOICE

枚方市 I様邸 中古マンションをご購入

当たり前のことをきっちりしてくれて一生懸命、真摯にお仕事をされているなと感じられる対応でした

お客様のコメント

物件探しからリフォームまでお世話になりました。
営業担当の松田さんは無理に購入をすすめることなく、でも私の優先していることを踏まえて
おすすめするしないをはっきりと伝えてくれるので助かりました。
リフォームは吉田さんにお世話になり、結果的に満足のいく理想の家になりました!
悩んでなかなか決められない部分もありましたが、1つ1つ丁寧に対応して下さり焦らず考えられました。
抜けていることなどもありましたが、すぐにリカバリーしてくれたりで無事希望どおりリフォームできました。
購入からリフォーム完成まで、総じてすっごくホスピタイティ高く感動!という感じではないですが
当たり前のことをきっちりしてくれて(打合せの事前連絡や書類の連絡など)
ちょっとした抜けもれがあってもすぐ対応して下さり、一生懸命、真摯にお仕事をされているなと
感じられる対応でした。
今後もたくさんのお客様の幸せを形にしてスタッフの皆様も幸せに居れることを祈ってます!
また何かあればよろしくお願いします。

担当者のコメント

I様、この度は弊社にて物件をご購入いただき、ありがとうございました。

不動産の物件探し・購入からリフォーム工事・引渡しまで、弊社の強みであるワンストップの
ご提案にてご満足の住居を購入していただくことができ、私たちも非常に嬉しく思います。

また何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。

担当:松田 柚哉

LOGIN ログイン

メールアドレス
パスワード

パスワードを忘れた方はこちら

SEARCH 物件検索

ホームページを見たと言って、
お気軽にお問い合わせください!

0800-888-8858

株式会社ダイケンリフォームサービス

〒573-1126 大阪府枚方市上島東町20-12 営業時間 9:00~18:00 定休日:隔週火曜日・水曜日