お客様の声VOICE

枚方市 I様邸 中古戸建をご購入

これからも長い付き合いをしていきたい!と 思える皆さんと一緒に家を完成させることができてとても嬉しく思っています

お客様のコメント

この度は、大変お世話になりました! 中古の家探しからがっつりリノベーション
まで分からない事だらけでしたが、ダイケンさんのおかげで住み良い
大好きな家が完成しました!!
小さい子供もおり、分からない事や不安点もたくさんあって何度も
お伺いさせて頂いたのですが、納得いくまで付き合って下さり
子供の面倒まで笑顔で受けて下さり本当に助かりました。
ありがとうございました!
今は理想のかたちの家で心地良く過ごしております(^-^)

そしてここからもっと自分たち色に染めていこうと思っています☆
またこれで終わりでなく、これからも長い付き合いをしていきたい!と
思える皆さんと一緒に家を完成させることができてとても嬉しく思っています!!

これからも長いお付き合いよろしくお願いします!
本当にありがとうございました!

担当者のコメント

I様、この度は中古物件のご購入からリフォームまで、弊社にワンストップでご依頼いただき、誠にありがとうございました!
物件探し、内覧、住宅ローンのご相談、返済計画と何度も打合せもさせていただき、ご納得のうえ、進めることができました。
リフォームについても、ご夫婦でよくご検討されて、理想のマイホームを手にする意気込みに応えるべく、弊社代表も含め全力でご提案させていただきました。

お子様にも店舗ではキッズルームや店舗内で楽しく過ごしていただけたようで、スタッフ一同嬉しく思います。

弊社のリノベーションで、幸せを感じていただき、担当者冥利につきます。
有難いメッセージをいただき、改めてありがとうございます。

また何かお困りのことがございましたら、打合せで来店されたようにお気軽にお越しください。
いつでもお待ちしております。

担当:木村史明

LOGIN ログイン

メールアドレス
パスワード

パスワードを忘れた方はこちら

SEARCH 物件検索

ホームページを見たと言って、
お気軽にお問い合わせください!

0800-888-8858

株式会社ダイケンリフォームサービス

〒573-1126 大阪府枚方市上島東町20-12 営業時間 9:00~18:00 定休日:隔週火曜日・水曜日