お客様の声VOICE

枚方市 I様邸 中古マンションをご購入

出来上がったお部屋は自分の描いていたモノのはるか上を行くお部屋で とても嬉しかったです

お客様のコメント

上野社長、松田様 この度はたいへんお世話になりました。
「ひらつー」で御社の事を知り いつか リフォームする時 もしくは
不動産を購入する時はぜひ御社にお願いしたいと常々思っていました。
「ひらつー」の記事でのステキなリフォーム、超絶なリノベーション、
上野社長の人柄 とても印象に残っております。
今回 中古マンションを購入するにあたり リフォームもお願いしました。
上野社長のどストライクな提案力はビジバシと心に響きました。
松田さんの人間力は心が暖かくなる優しさを感じられました。
不安なコトが有るとLINEをしてしまい、困らせてしまってすみませんでした。
出来上がったお部屋は自分の描いていたモノのはるか上を行くお部屋で
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

支離滅裂な文章ですみません。

ほんとうにありがとうございました。

幸せに暮らせます^ー^

担当者のコメント

I様、この度は弊社にて、マンションのご購入とリフォームのご依頼をいただき、ありがとうございました。

マンションの内覧から決済、リフォーム内容の検討から施工、引渡しまで、本当に何度も連絡、打合せをさせていただきましたね。
そのかいもあり、I様ご希望の素晴らしい住居ができあがり、大変ご満足いただき、私もとてもうれしいです。

またご相談がございましたら、いつでも何なりとお申し付け下さい。

担当:松田 柚哉

  • お客様の声

LOGIN ログイン

メールアドレス
パスワード

パスワードを忘れた方はこちら

SEARCH 物件検索

ホームページを見たと言って、
お気軽にお問い合わせください!

0800-888-8858

株式会社ダイケンリフォームサービス

〒573-1126 大阪府枚方市上島東町20-12 営業時間 9:00~18:00 定休日:隔週火曜日・水曜日