お客様の声VOICE

枚方市 N様邸 中古マンションをご購入

ダイケンリフォームさんの物件に住みたいと、購入を決めました

お客様のコメント

物件サイトで探した中でひときわ輝いていたのがこの物件でした。
内見の時、上野社長自ら物件の説明をしていただき、内装のこだわりに感動しました。
別の物件の内見をしても心が動かず、ダイケンリフォームさんの物件に住みたいという
気持ちが強くなり、購入を決めました。
その後は担当の木村さんが、契約完了まで親身に対応していただきました。
おかげで年内に手続きを完了して住むことができました。

実際に住んでみて、細部にわたり生活しやすいように考えて、リノベーションしていただいていると感じています。
早く家に帰って過ごしたいと思える物件に出会えて大変うれしいです。
その物件を手掛けていただいたダイケンリフォームサービスさんには感謝の気持ちで
一杯です。
本当にありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。

担当者のコメント

N様、この度は弊社リノベーション物件をご購入いただき、ありがとうございました!
大変ご満足いただき、社長の上野も私も大変うれしく思います。

内覧されてから、購入に向けてすぐにご決断されましたので、
お引き渡しまでスムーズに進めることができてよかったです。

弊社の手掛けたリノベーションにご満足いただき、ありがとうございます。
この素敵なお部屋でこれからも幸せに過ごしてくださいね。

何かお困りのことがございましたら、
事務所も近いので、お気軽にお申し付けください。

担当:木村史明

  • お客様の声

LOGIN ログイン

メールアドレス
パスワード

パスワードを忘れた方はこちら

SEARCH 物件検索

ホームページを見たと言って、
お気軽にお問い合わせください!

0800-888-8858

株式会社ダイケンリフォームサービス

〒573-1126 大阪府枚方市上島東町20-12 営業時間 9:00~18:00 定休日:隔週火曜日・水曜日