お客様の声VOICE

枚方市 N様邸 中古戸建をご購入

幸せに新生活を始める事ができました

お客様のコメント

まずは、上野社長、鈴木さん、ありがとうございました。
おかげさまで幸せに新生活を始める事ができました。

リフォームのお仕事に加えて不動産業も始められたと知り、上野社長から
ミラクル題案を聞いた時は、とりあえず絶対に仲介してもらおうと決めていました。

限られたエリアと限られた期間の中で最善の家を購入できたと思います。

営業担当の鈴木さんとはLINEを通じコミュニケーションが密に取れたので
安心して仲介お願いできました。
不動産営業自体始めたばかりと聞いていましたので、こちらからも色々な提案を
しまして嫌がらず動いていただいたことも感謝いたします。
これから知識をつけていけば、めっちゃ頼りにされる人を幸せにできる営業マンに
なっていくのだと思います。

今回、ご縁があり、幸せな生活をさせていただいてます。
改めてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

担当者のコメント

N様、この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
また、大変励みになるメッセージもいただき、誠に感謝申し上げます。

ご予定の日までに引き渡しが完了し、N様の新生活が無事に始められてよかったです。
お家も気に入っていただき、ご満足いただけて担当させていただいたことをうれしく思っております。

こちらこそ今後も何かございましたら、いつでもご連絡ください。

担当:鈴木 美策

LOGIN ログイン

メールアドレス
パスワード

パスワードを忘れた方はこちら

SEARCH 物件検索

ホームページを見たと言って、
お気軽にお問い合わせください!

0800-888-8858

株式会社ダイケンリフォームサービス

〒573-1126 大阪府枚方市上島東町20-12 営業時間 9:00~18:00 定休日:隔週火曜日・水曜日